2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる [風呂井戸ソフト]

マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる
マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる
★この作品は女体化催眠ボイスドラマです。

・あなたはヒーリングルームへと訪れます。
そこで店主のマリアから、音叉を使ったカウンセリングを施されます。
次第に意識が朦朧として、心地いい世界へと導かれていくアナタ。
しかしそれはマリアの陰謀。あなたはダッチワイフにされてしまう。
そして触手に性感帯の検査をされてしまいます…。


★内容★
完全録り下ろし音声

・本編総再生時間
(ショートバージョン)
約1時間40分
(ロングバージョン)
約2時間05分

サークル[風呂井戸ソフト]
TS催眠音声でおなじみの所ですね 

ここのサークルのはなかなか信頼できるのですが
この作品はその長さゆえにチャレンジしてませんでした 

他の人も、その長さの所為か
途中で催眠が浅くなったりするようで
某所で催眠が持つように短くした
独自の再生順が公開されていたので
それで試してみました

前段→序章02,03→催眠導入01,02,03,05,06
→本編01,02,04,06,07,08,09,20,21,22,24
→催眠解除01

本編12b,14,15を入れると絶頂が1回増える


とりあえず絶頂回数は増やさず聞いてみました
これでも80分程度
やっぱり60分は超えました 

絶頂回数増やさなくても
十分連続絶頂で長かったよ
流石に疲れて催眠も切れてたなー


で、まずこの催眠音声なんですが
女体化催眠ボイスかつ
触手物です


あまりその部分が紹介されてないなぁと思ったので 

音叉はどちらかというと導入と暗示の部分に使われます
エロの部分では絶頂暗示に使われるだけです

っていうかエロ部分はなんか急にボイスドラマみたいになったりして
ちょっと急に作風変わった?みたいなシーンが…

音叉はかなり気持ち良かった
具体的なエロ支持なしの
ドライ系でも使えそうな感じ
 


女体化部分は溶けていく感じの変化の仕方
音叉の導入が良かったのかなかなか良かったです



あまり語られてませんが触手物としても結構な完成度で
多数の触手に犯されるのがエロパートのメインです


触手の犯され方がかなりエロ漫画やエロゲー、エロアニメ的な
人体無視した無茶苦茶な犯され方をしますね
 

ダッチワイフに作り替えられたりするあたりで
もう現実から離れて突飛なのにね
 
 

暗示も上手くて
心に刷り込むように雌豚奴隷化されるのは中々怖かった



とにかく、いろいろな完成度はかなり高いです
難点はその完成度を受け止める覚悟が聴く方にも必要
って事かな
 

マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげるマリアの催眠another[魔護女神社の淫乱巫女] & レズえっち2拡張パック女体化系催眠ボイスドラマ 私の彼氏は女装っ娘!!
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


催眠音声 | [2013-10-26(Sat) 18:10:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*