2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女装少年奴隷ボンデージ調教2 [Road map]

女装少年奴隷ボンデージ調教2
女装少年奴隷ボンデージ調教2
少年がHな光沢を放つボンデージを着用させられて、
女装奴隷調教をされてしまうCG集の第2弾です。

基本CG10枚+差分22枚
文章あり版と文章無し版の、2種類を収録しております。

※ご注意※
本CG集の登場人物の性別は全て『男』のみですので、ご注意頂けましたらと思います。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

正直これの2が出るとは思ってなかった… 
1は随分前に出てるんだよねー 

1はかなりのお気に入りで
CGが高クオリティなのもですが
シチュエーションもよかったです 

サークル[Road map]
このサークルは
女装とかロリとかカードゲームネタとかでは無くて 
ボンデージに拘ってるみたいですね

CGの書き込みは相変わらず高クオリティ
ボンデージの皺や艶などもこだわってます


プレイ内容はマニアックな特殊プレイが多く
普通のアナル挿入は1つのみ 

今回は複数人でのエロが無く
1対1の物ばかりですね 

テキスト量も変わらず多めで
1の様なキャラ設定紹介もあり
シチュエーションを盛り上げてくれます
 

ただ、1を初めて見た時に比べて衝撃は少なかったかなー
良くも悪くも続編って感じ
シチュエーションも更にマニアックなので
逆に引っかからない人も多そう 

というか
個人的に1のシチュエーションや、キャラが引っ掛かっただけ
とも言えるので
2のキャラやシチュが気になったのなら間違いなくオススメ

1とのキャラとかの繋がりは特にないと思うので
2からでも十分楽しめます

女装少年奴隷ボンデージ調教2女装少年奴隷ボンデージ調教女装少年、家出中。

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-11-14(Thu) 18:00:51] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*