2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キモオタの俺がネトゲの世界でモンスター娘になっちまった [地獄ポーション]

キモオタの俺がネトゲの世界でモンスター娘になっちまった
キモオタの俺がネトゲの世界でモンスター娘になっちまった
40代のキモオタ(独身、年齢=彼女いない歴、童貞)はオンラインゲーム・ドラ○エ10で
イケメンになってハーレムを作ろうとしますが、システムの不具合からか
魚系の亜人ウェ○ィの女の子に転生してしまいます。

本来、貧乳のウェ○ィですが、なぜか巨乳になってしまい
そこを性欲の凄まじいオ○ガに目をつけられてしまい――

お金も装備もない初心者が災いし、言われるままにオ○ガについていき、処女を奪われてしまいます。
さらに、中出しされてしまったために、お腹の中には新しい命が――

基本10枚(エロ絵7枚、立ち絵1枚、その他2枚)で、差分として陰毛の有無や腹ボテ差分などがあります

元ネタはドラクエ10のキャラクターですね

でも設定はソードアートオンライン的な?
バーチャル空間にダイブして
キャラクターになれるタイプ見たいです

そんな訳で女体化自体は一瞬で変化とかは無し
主に精神的に女になっていく部分が
これのTS部分のメイン
 

女体化して良く解らないうちに
軽い男に捕まって良い様にセックスまで許してしまいます

言い訳しながら再度抱いて貰うも
快感が忘れられずにまた来たのを見抜かれて
肉便器宣言
認めてからはしおらしくなってしまいます

その後妊娠
出産前も犯されてます
最後は出産まで


基本CG使いまわしの差分
妊娠のぼて腹部分もそうです

ただセリフが秀逸で
最初は処女で痛いと言っていたり
思考もセリフも男なんですが

二回目から段々と女っぽさが出てきて
肉便器宣言で
自分が男として終わったことを自覚してしおらしくなり 

出産前では思考が完全に女性化していて
相手に惚れています

最後は出産まで
ただし卵生
 

こういった心理変化がTS物としてはとてもいいね

女体の感覚の描写はそんなに多くないのだけど
心が期間を経てだんだんと女性になっていく過程がいい
いつの間にか男の事を好きになっているし
TS好きにはなかなか楽しめました
 

見た目は肌の色い以外はあまり気にならないかな

キモオタの俺がネトゲの世界でモンスター娘になっちまった性転魔王 替え玉作戦っ!!ヤンキーが女になっちまったワケヨ

同人ダウンロード
関連記事


性転換 TS物 | [2013-11-15(Fri) 17:22:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*