2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クロスドレッシングナイト [恥辱庵]

クロスドレッシングナイト
クロスドレッシングナイト
同じ学校に通う一つ年下のいとこ、理穂と暮らす
ちょっとやんちゃな男の子翔太。

警戒心の無い理穂を彼はいつも不良達から守ってやっていたが
ある日彼らは理穂を連れ去ってしまう。

処女のまま返してほしければ、理穂の女子制服に着替えて
学校にやって来いと命令された彼は、仕方無くその命令に従うが・・・


ちょっと腕白な少年が女装を強要された上で、クラスメイトの男の子や
ふたなり少女に乱暴に犯られてしまう、実用重視の短編コミックです。
コミック作画:691様

こちらで更に詳しいご紹介を行っております
http://kjs2.sakura.ne.jp/chijyoku01#022

※男性・ふたなり少女からの責めがありますのでご注意下さい
※いわゆる逆転シチュ(主人公男の子からの責め)はありません

コミック10ページ+カラー表紙
(長辺3,000ドット以上。高解像度JPG・低解像度JPG・PDF同梱)

サークル[恥辱庵]
強制女装とかでおなじみのサークルですね

小説が多いんだけど
今回は読みやすい漫画です 

内容もハードな内容でもなく
かなりライトでラブラブな感じ 
[恥辱庵]にしてはめずらしい 


ネタバレになっちゃうけどストーリーは
男の子にいつも守られていた女の子が
実はふたなりで
想いを遂げる為に一芝居打つ話

捕まったふりをして
助けたければ女装して来いと脅します

実は彼女の希望で女装させて来させてて
そのまま犯します
こうしないと
ふたなりだという事を受け入れてもらえないと思った

という話

最終的にハッピーエンド

割とありがちなストーリーですが
なかなかいい感じ 

女装は彼女の女子制服を着てこいと指示されて
着たまま犯されます
脱がないのは素晴らしい 

不良複数人に輪姦された後
彼女に犯されます

割とあっさり感じちゃうけど
ページ数の関係上
急展開なのは致し方なし 

クロスドレッシングナイト男の娘、監禁ビッチなふたなり女の子の彼になった僕の転落性活
DMM版はこちら 10%OFFキャンペーン中!

同人ダウンロード
関連記事


女装・男の娘 | [2013-11-17(Sun) 17:06:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*