2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

催眠術の掛かりやすさチェック

催眠オナニーを初めて結構長いですが
やっている時は気持ち良く感じられるけど
起きようと思えば起きられるような状態で
あまり深く催眠に掛かっているとは思えませんでした 

そこでちょうどいいテストがあったので紹介
結構掛かりやすくテストに持って来いと言う感じみたい


手が開かなくなる催眠術


結構手が開かなくなるらしいです

コメントの
これで手が固まる人は深いトランスに入れる大きな可能性があります。

手が開かなくなるって言うより開こうと思わなくなる
ってのが気になりますね

やっぱり複数回やると被暗示性が高くなるみたい 

やってみた所ある程度までは手が固まった
あと導入中に自分の視界が狭くなっていくのが解ったし
こういう自分でしっかり認識できるのはいいよね

ちょっとまた催眠オナニーへのモチベーションが上がりましたわー 

花の妖精 フラワーエンジェル☆アカネ【激鬱絶頂】催眠女体化姉妹レズ被レイプ体験「リリーシスターズ」(+脳内家族相姦/逆NTR姦淫/ヒプノ奴隷体験)ヒプノマルチボイス

同人ダウンロード
関連記事


催眠音声 | [2013-11-16(Sat) 17:33:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*