2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

COMIC阿吽 2013年12月号 【伊佐美ノゾミ】兄妹リプレイス3話

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 12月号 [雑誌]
COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 12月号 [雑誌]【伊佐美ノゾミ】兄妹リプレイス
兄と妹の入れ替わりもの

2話では兄の体に入った妹の話で
兄の体で女を食いまくっている話で
TS物ですが女>男でした

3話は妹の体に入った兄の話
男>女のTSがメインの話です 


1話の段階で女の体でオナニーはしていたのですが
相変わらず兄は弱気で普通に妹として過ごしていました

けど通学中に痴漢に会い
自分の体をどうしようもなく淫乱に開発してしまった事に気づき
男を知ってしまった体は我慢できず男を漁り始めます

それからは
男漁りをして色々なセックスをした回想 
そして最後にちょっとだけネタを引いて終わります


元々オナニーで女体の快感を知っていたものの
男に犯されて満足する描写は素晴らしいです
 

女として犯されるようになっての
相手としての男の評価とかも面白い 


TS物としてかなり良くなってきました
結局兄、妹ともども
入れ替わった性の肉欲に落ちている訳で
今後どうなっていくのか楽しみです 

COMIC阿吽 2013年07月号 【伊佐美ノゾミ】兄妹リプレイス
COMIC阿吽 2013年10月号 【伊佐美ノゾミ】兄妹リプレイス 第二話


DMMはこちら

大人のおもちゃ通販
関連記事


性転換 TS物 | [2013-12-12(Thu) 18:46:29] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*