2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とりあえずエネマグラを突っ込む

数日空いたので
とりあえずエネマグラを突っ込む
なんとなくエロ周期なのです
いいからエロだっ

数日前の風呂上り
何の気なしに肛門を動かした時に
PC筋と前立腺が連動して動いて
これかっ」って感じがした

んだけど・・
忘れちゃった

肛門を膣と想像して
エネマグラをチンコ挿入されてる感じで
女性のオーガズムの時に膣が痙攣する感じを
再現するつもりでやってみようと思ってるんだけど
中々上手くいかない

エネマグラが動くようにするのは
PC筋の力加減なんだろうか 

いつものようにチェアーキャップで会陰を保護
また次回から外してみようかなぁ
チェアーキャップは支点の位置も変わるので
前立腺への当たり方も変わります
あと、チェアーキャップの分
エネマグラが肛門に食い込まなくなる

エネマグラを始めたばかりの頃
ティッシュで距離を調節したりしてたけど
チェアーキャップだとかなり自由に調節できて
エネマグラを始めたばかりで
兎に角食い込んじゃう人とかは調節にもおすすめ

んで夢精音声.mp3を掛けてと、いつものセット

あ、痔は完治した
やっぱ適度なエネマグラは痔を治して予防するね

うーん
以前よりも感じない
なんでだろう
それなりに動いて
それなりに感じるんだけど
それでも以前よりは感じない
前立腺の当たり方とかは
以前より良くなってると思うんだけどなぁ

意識もチンコに行きがちでした
うーんスランプ
気分だろうか 
しかし継続有るのみっ

関連記事


日記 | [2012-06-07(Thu) 17:59:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*