2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

淫もーらる [淫もーらるvol.7~TS憑依 白ワンピースロリ娘受難~]


淫もーらるvol.7~TS憑依 白ワンピースロリ娘受難~

お気に入りの「淫もーらるのTSシリーズ」
今回は憑依?乗り移り系です
という事でいつもの
女の子になっちゃう奇病
は今回は出てきません
(どうでもいいけどそんな奇病掛かりたい)

偶然見かけた白ワンピースのロリ美少女…スラリと伸びた脚に白くてスベスベの肌…その体に乗り移った男は歓喜のあまり欲望のままに行動を開始する。
徐々にエッチな振る舞いは過激なモノへとエスカレートし、ついには… パンチラ挑発、マンチラ挑発、野外ストリップショー、野外放尿、オナニー、強制フェラ、面前プレイ、集団プレイetc 
全25シーン総エロカット数50以上でお送りする18禁CG集(ノベル付き)


当然コスチュームは白ワンピース
水にぬれたりするバリエーションは有るけど
服は白ワンピースのみ
後は裸と言う潔さです
脱ぎ掛けもあるけど
ワンピースの性質上殆ど脱げてます

っていうか
もし女の子になったら野外露出ショーより
なにより真っ先に女体の神秘の探求をすると思うんだけどな

相変わらずのテキスト量で
濃い心理&状況描写が合わさるエロシーンは独特の濃厚さです
(このシリーズは漫画風のエロ画像の上に描写テキストが被さって表示されて
描写テキストを読みながらバックの画像も見えるので
画像を元にテキストでエロ妄想が出来るという独特な感じになる
文字を消して画像だけ見る事も出来ますよ)

ただ途中からレイプされてしまって
一回犯された後は元男だった描写より
レイプされる描写になっちゃってるのが惜しい
けど、もう快感に流されてしまってるので仕方ないかもー

もうちょっとじっくりオナニーシーンがあればなー
女の子になったら、やっぱりまずはオナニーっしょ

おんなのコ最高

淫もーらる [淫もーらるvol.6~おんなのこ変成症候群 外伝~]
関連記事


性転換 TS物 | [2012-06-05(Tue) 20:33:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*