2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

谷口さん [ドールと私と交歓遊戯] コミックアンリアル Vol.36


コミックアンリアル Vol.36

TS漫画の定番コミックアンリアル
そして定番TS作家の「谷口さん」です

今回は入れ替わり系
不思議な意識転送ケーブルを入手した少年による
生徒会女生徒と等身大ドールの入れ替わりエッチ



ドールは基本的には女性型で必要に応じてふたなりにもなれます
ドールの中身は空で
ドールになると、どんな命令にも従ってしまいます
なんでまぁ絵はふたなりx女になります
もちろん中身のそれぞれの感覚の違いの描写は有ります

女生徒>ドール
少年>女生徒
少年の中身は空
と入れ替わってエッチ

その後更に
ドール(中身女生徒)と女生徒の中(少年)
の中身を入れ替えて更にエッチです

入れ替わった後
中身女生徒を女生徒の体で犯すがいい
自分の体に犯されちゃう~」的な感じ

この号のアンリアルは他にTS物は残念ながらないです
博士と助手のバーチャル空間での膨乳&若返り肉体改造
宇宙人の恩返しで憧れの男性と性転換H

この辺りはTSになりそうでならないというもどかしさ
特に憧れの男性と性転換Hはちょっと複雑です
実は他の号アンリアルの漫画の続き

とりあえず
「谷口さん」は相変わらずのTS物で安心して見れましたよ

そろそろまたエロりたい周期な感じ・・・
疲れてなければ
関連記事


性転換 TS物 | [2012-06-06(Wed) 18:20:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 僕はドライオーガズムに逝けない All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*